清潔な女性
脱毛する前の私は、現在の仲間が信じられないほど、内向的で消極的な人間でありました。

いつも絶望的な暗い顔をして生活していました。

私も過去の自身を思い出すと暗い気持ちになります。

現実に光が当たらない暮らしをしていました。

毛深い事で過去に辛い目に合った私は一生彼氏なんて作らないと思っていたのです。

元彼に毛深い事でめちゃくちゃに言われて別れましたからね。

それを長い間に引きずって陰湿な人間になっていたのです。

あの頃の私は自身に嘘ばかりついて、自身からわざと険しい道を歩いていた気がします。

必要ない毛コンプレックスからみんなが水着で遊びに行くのを指をくわえて見ているだけで、何もしようとしませんでした。

このせいでどんどん過去の心的外傷から抜け出せなくなっていたのです。

「脱毛」と言う道があるのにわざわざそれをしない道を歩いていました。

でもある時にこんなに頭を抱えるくらいなら脱毛をした方が常にいいし、脱毛をしたら何もかもが落着すると考えました。

そう思って脱毛をしたのです。

その通りで脱毛が私のすべてを変更してくれました。

私が現在穏やかで明るい性格でいられるのは脱毛をしてから殻に閉じこもった自身から踏み出したからです。

この事で現在は自らをごまかしたり、自らに嘘をつく自らから変われました。

またわずかずつ昔の明るい自らを取り戻しています。

現在ではそっくり明るくなって楽しいです。

脱毛のおかげで実際の明るい自らがいます。

脱毛をするだけでこれほど心の在り方が異なるとは考えませんでした。

元彼の事も吹っ切れたので脱毛して良かったです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です