脱毛をした後の女性
私は可能な事なら昔に戻ってもう一度やりなおしたいです。
それくらい悔やんでいる事があります。

それは好きだった人に告白したケースでした。

その日は心臓ばくばくでした。

恋する相手である部活の先輩の卒業式に彼に告白をしようと決めていました。

卒業したらもういなくなってしまいますからね。

必然的に告白しておきたかったのです。

だから朝からすごく気合を入れていたはずです。

でもその興奮のせいか私は自らの顔の必要ない毛を見落としていたのです。

私は卒業式の日の朝に彼を呼び出しました。

結構早い内に呼び出したので、校舎には全く人がいませんでした。

そんな訳で私は緊張しながら彼に想いを伝えました。

好きだった想いを熱心に彼に伝えたのです。

それなのになぜか彼に笑われてしまって感銘ました。

私が告白を終えると彼はクスクスと笑ったんです。

その上「ごめん妹にしか見えない」と間髪入れずに返事がきました。

まあこれは決心していた事なのでいいのです。

問題は彼がなぜ笑ったかにあって、彼に聞いたら要因が理解いただけました。

驚いたことに私はお髭を生やしたままの顔で彼に告白していたらしいです。

あまりに緊張したせいで薄ら生えていた自らの口元の髭と言う必要ない毛に気づけませんでいた。

真剣に告白している間に彼はその髭に気づいてしまって笑ったらしいです。

すごくショックで、恥ずかしさで真っ赤になりました。

可能なならもう一回必要ない毛を可愛いに処理して、びしっとした告白がしたかったです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です