ウォーターサーバーのフレシャスという商品の各サーバーと費用について紹介します。

基本的にフレシャスは高機能がついているサーバーでも機械自体のレンタル料は発生しません。また送料も無料です。そして、他社の場合はメンテナンス料としてレンタル料や水のボトル代の他に追加でかかるものが多いですが、フレシャスの場合は空気が機械の中に入りにくい設計で作られているのでメンテナンス不要のためメンテナンス料がかからずにとてもお得です。

ウォーターサーバーの種類は全四種類あります。サーバーごとに使用できる天然水や天然水の量は異なってきますので、自分の使用したいものがサーバーに合うかどうかを一度確認したほうがよいです。

まずdewoの場合は、7.2Lパックの富士・朝霧高原・木曽の3つの天然水が利用できます。料金としては、一番安く購入できるのがキャンペーン中である朝霧高原の天然水です。500mlあたり80円となるとコンビニやスーパーよりも安く購入することができますし、しかも天然水なので安心して飲むことができますね。

次にslatの場合は、9.3Lパックの富士の天然水のみしか利用ができませんので、他の天然水を試したいかたは他のサーバーをお勧めします。富士の天然水は1本1465円で利用することができます。

最後にSIPHONとSIPHON SLIMの場合は、富士と木曽の天然水7.2Lパックがご使用いただけます。

フレシャス 口コミを見てみる!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です